病気と向き合うあなたへ、より豊かな人生を生きたいを願うあなたへ、伝えたいことがあります。2度の子宮頸ガンの自然治癒から学んだ身体のこと、自然療法のこと 治癒力開花?がんを超えた世界 トップページへ

2016.9.17 単発セミナー@東京

                      

9/17 (土) 健康古民家かのう様にて 開催される

 「がん自然治癒して夢が叶うお話会」
のパネリストとして 呼んでいただきました。
    オープン内覧会での記事はこちらです→
 
オーナのみちさんは
2011年、子宮体がんが自然療法によって排出されました。
私は 1991年、2001年 子宮頸がんが 自然療法によって 治癒しました。
ふたりは それぞれ違う自然療法で治癒しています。
でも、共通する部分もあります。
 
いったい 何が 治癒に導いたのでしょうか?
 
そんな二人のトークを中心に
みなさんと 膝を割ってお話できたら、と思います。
 
みちさんが治癒するまでを見守っていらしたご主人様も
司会、進行として 同席してくださいますので、
客感的な視点での「治癒のヒント」も聞けそうで、私も楽しみです♪
 
昨日、打ち合わせでしたが 
みちさんご夫婦のあたたかいお人柄もあり
自然治癒力について語り出すと、止まらなくなる習性もあり?
いつの間にか 自分の家みたいに寛いで長居してしまいました。
かのうさんは 本当に良い気の流れる 素晴らしい古民家です。
 
当日は お茶、お菓子をいただきながら
リラックスして ご質問にも応えたいと思います。
気軽な感じで いらしてください。
 
皆様にお会いできますこと、楽しみにしてまーす(^-^)/
 
 
・:,。*:..。o○☆ がん自然治癒して夢が叶うお話会 *:..。o○☆゚
 
日時  2016/9/17 (土)  13:00〜16:00  (開場 12:30)
 
会場 健康古民家かのう様
    東京都文京区千石 (巣鴨駅より歩8分)
       
会費  5,000円
 
定員  20名様  (がん患者様、ご家族様優先)
 
 
みちさんのブログ クリック 癌の自然療法 みちの挑戦!
 
電話でのお申込は谷口様へ お願いします。
03-3941-4303
 
{87C7E861-FDD0-4BE8-BB8E-64D2CFE32889}